xsantan

xsantan

今日の天候は晴れ

お昼になる前まで2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートというテレビを見て過ごしました。

これは聞いてた以上に残念な感じでした。

以前からずっとTranscend MP3プレーヤー MP870 8GB TS8GMP870がほしいと思っています。

とはいえ、値段も高くてどうしたものか迷っています。

頼りない自分にイライラします。

昼食はぺペロンチーノを食しました。

かかったは500円しました。

そこそこ美味しかったです。

近頃は芸能人 結婚式場がブログテーマとして人気みたいです。

個人的には興味深いと思います。

ディナーはグラタンを食べることにしました。

食べれることに感謝です。

寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書タイムでした。

今日の本は、ヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスというタイトルでした。

そこそこ面白かったです。

明日の夜はあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむが登場です。

今日も1日に感謝です。
http://hatecks.cocolog-nifty.com/blog/
http://varenjoy.rentafree.net/
http://blog.eigyo.co.jp/sharie/